--.--.--



2012.12.28

バリスタ

こんばんは、
最近日記のページに行くのを忘れていたら、
かすみがめっちゃ書いててびっくりなゆいなです☆
ごめんなさいm(-_-)m

バリスタというのは、
コーヒーを喫茶店などで入れてくれる人のことで
最近読んだ本の中に登場してました笑


今日は今年度最後の部活・・・☆クリパ☆でしたね♪
すごっっっっく楽しかったです♡
幹事の3人お疲れさまでした(^v^)/
罰ゲームになんなくて良かった・・・



さて、2012年が終わって正月だー☆
っっっと思っているうちに、Threeがやってくるんですね・・・驚
こんなにkitaraにたてる機会も、こんなに多くの人と歌う機会も
滅多にないことなのでめいいっぱい楽しみましょう!!

それでは、風邪を引いてThreeに出られなくならないように
体調に気をつけて☆

よいお年を♪


Posted at 21:11 | ゆいな | COM(0) | TB(0) |
2012.11.04

人間っていいなぁ〜♪

こんばんは♪ゆいなです

今日は1週間ぶりの休日練習でした!!
最近体がなまってきて、筋トレがキツかったです汗

さて、今日は「はじめに」「Ave Maria」の両方をやりました。
今年は、アルトから始まる曲が多い!!
大変です・・・泣

でも、最初のアルトが決まったらカッコいいですよね♡
おいしすぎますよね(^O^)/
顔晴ります(^Δ^)」

本番まであと1週間!!
気を引き締めてがんばりましょー!!

ではノシ
Posted at 19:53 | ゆいな | COM(0) | TB(0) |
2012.10.26

木とともに人とともに

ご無沙汰です・・・
ごめんなさい・・・ほったらかしにしていました汗


ちゃんと書きます!!


さて、2年生は修学旅行お疲れさまでした♪
めちゃくちゃ楽しかったですね〜♡もう1回行きたい・・・(^0^)/

1年生は1年生練お疲れさまでした♪
鴎 すっごくよかったです♡


今日は男女練でしたね♪
女声ではAve Mariaをやりました。
意外にも本番まであまり時間がありません泣

少しでも良いものにできるように頑張りましょう!!
(ギターをもっと響かせたいですね♪)


ではノシ
Posted at 21:40 | ゆいな | COM(0) | TB(0) |
2012.08.26

ルラ〜ルラルラ〜♪

こんにちは、お久しぶりです♪
書こうと思っているうちにすごく間が空いてしまいました汗
ゆいなです。

昨日は2年生が学研ハイレベルでした泣
もう気にしません・・・


今日はこれから部活ですね♪
昨日のことは忘れて、練習頑張りたいと思います!!

書くことが見つからないので、また後で更新したいと思います☆



Posted at 11:11 | ゆいな | COM(0) | TB(0) |
2012.07.24

いつでも微笑みを♪

こんばんは、ゆいなです。
またもお久しぶりです。


今日でオーディションがすべて終わりましたね♪

みほが掲示板でも書いていましたが、
オーディションで自分の課題がわかったと思います。
その課題を乗り越えて、さらにレベルアップしていけるように
顔晴りましょーー(^ω^)/


さて、明日から夏期講習が始まります泣
部活も大事ですが、勉強も多分(笑)大事です・・・(;_;)
こっちも頑張りましょう・・・

そのあとはNAで練習♪今年度お初さんですね笑
切り替えてやろう←自分に言い聞かせてます笑笑


それではノシ






Posted at 21:02 | ゆいな | COM(1) | TB(0) |
