--.--.--



2012.04.04

新体制!!

こんばんは、ゆいなです。

今日から新体制でしたね♪

色々変わって不思議な気分でした。
まだ慣れるには時間がかかりそうです・・・(ー。ー;)


さて、今日はnコン課題曲Bのパー練をしました。
パー練している時はどんな感じになるだろうと思っていましたが、
アルトは同じ音ばかりで単調だったので・・・
合わせると和音が・・・きれい♡
どこもdiv.してないのに・・・すごいですね♪

この美しいハーモニーを響かせられるように顔晴りましょう♫


それではノシ

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/7-0984da91
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
