--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.03

雨。

こんばんは(^-^)

今日は天気が荒れ模様でしたね、、、。
今日、新千歳空港に行ったのですが、欠航になっている飛行機がありました(゜o゜)
でも「雪」じゃなくて「雨」なことに、春を感じます。
もう四月なんですね、、、。

さて、明日からは新体制での初部活‼
私にはどんな感じになるのか想像できません、、、。
緊張します( 一一)

でも、身体はガチガチにならないように!ですね。
身体ガチガチは大敵です(+_+)

学校始まったら春季テストが待っているんですね、、、。
ゆいなの記事みて気づきました汗
というわけで、また明日会いましょう♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/6-00cd7e0e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
あらわれすぎてごめんなさい←

雨ですね(;_;)
しかし………
江別の歩道には山のように積まれた雪がいます。
そして、氷がはってるところが……
滑りました(~o~)

24条との違いに悲しくなります。


テストなんてしりません。
ガンジーなんて……
読んでません(笑)


ももじー毎日更新頑張って(^o^)
Posted by 遥菜@64期 at 2012.04.03 23:07 | 編集
遥菜いつもコメありがとう(*^_^*)

毎日はきびしいよぉ(>_<)
でも、頑張ってみるよ♪
Posted by かすみ@64期 at 2012.04.04 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
