--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.31

いままでありがとうございました

こんばんは
岡田です

えっと、前回はあんな中途半端な終わりかたしてごめんなさい…

26日は反省会、27日は追いコンでした。
アンケートみてて思ったんですけど、いろんな方が来てくださっていましたね(#^.^#)
小学生や70代の方。あと、合唱やってる人、合唱やってた人、全くやってなかった人、
出演者の家族、友だち、全く知り合いのいない人…
また、定演に来てくださった合唱部17期の方からメールを頂きました。

なんか、kitaraで演奏会ができるってすごいことなんだなって思いました。
アンケートみて、なお思いました。
来てくださる方がいるからこそkitaraでできるんだなって。
前回と内容かぶってごめんなさい。
でもすごいって言葉じゃ収まりきらない気がしてならなくて…
去年はここまで考えてなかったです正直。
だから、来てくださる方をもっと幸せにできる演奏会がしたいなって
これからの練習・自分の声の精度をもっとあげたいなって思いました。
そして、この幸せを会う事のないかもしれない後輩にも伝えたいな
とかキャラに合わない事思っちゃいました。

追いコンは…
正直実感がないです…
うぅ…
先輩方
いままでありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに、たくさんお世話になりました。
また帰ってきてください(*^_^*)

今日で更新さいごなので…
いままでよんでくれたみなさん
ありがとうございました
あとはきむたか&さくら
よろしくおねがいします(#^.^#)
ではノシ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/59-e5e0ddca
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
