--.--.--



2013.03.26

もうすぐ終わっちゃう泣

おはようございます、ゆいなです♪
数日間頑張るとか言っておいて更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

もう定演がおわっちゃいましたよぉ泣
すっごく楽しかったです♪
定演が終わってから来てくれた友達にメールをしたら、
友達の1人が「明日から講習があるんだけど、元気をもらった
感じがするよ」って言ってくれました♡

幸せですね♪♫


今日は反省会、明日には追いコンが待っている訳で・・・
もう私のこの役目が終わってしまいます(T3T)
(タイトルはこのことです)
一応この役目は31日まであるはずなので、
更新できるようにしたいと思います!!

では反省会でノシ

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/57-773a7858
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
