--.--.--



2013.03.20

どんなときも、どんなときも♪

こんばんは、ゆいなです。
かすみと同じことになるけど、もう3月だぁ(ーoー:)
全然更新してなくてごめんなさい泣
残り数日間、ちょっとがんばります(^v^)」


今日は1日練でした。
午前中が3ステで、午後から4ステでしたね♪

3ステでのどがちょっとやばかったのに4ステになると
なぜだかめっちゃ歌っちゃうんですよぉ(^A^;)

もう4日しかないので、たかはもひらてぃも言ってたけど
のどの管理を怠らずにね☆

あと、疲れていると思うのでしっかり寝ましょう♪

でゎでゎノシ

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/56-86bbb982
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
