--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.25

天使が翼を広げるとき~♪

こんばんは
岡田です。
約一ヶ月ぶりの更新です…
一昨日更新しようと思ったんですが、寝ちゃいました笑
ついでに今祖父の家のパソコンで更新なうです。
パソコンのバージョンが古いからか、顔文字が変換されません泣
かといって記号を一つ一つ打つのはめんどくさいので、今日は顔文字なしで書きます…

見学旅行楽しかったです♪
鹿可愛かった~

そんなわけで
今日は久しぶりの部活でした!
一年生に会えて、先生方に会えて、三年生にも会えて!!!
今日はあまり歌えなかったけど、すごく嬉しかったです!!!
一年生のみなさんすてきな演奏ありがとうございました!!!
私も鴎、歌いたいなぁ

これから二月の終わりまで一・二年生で活動していくのですが…
定演の準備が本格的に始まる前に自分の声を見直して、
これからある一つ一つの本番で後悔のない演奏ができるように
この時期だからできることをしていきましょう!

そして、先輩。
三月、また先輩と一緒に歌えるのを待ってます!

でわノシ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/41-0bd9b45b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
