--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.05

Ge drän ge dich bang!

こんばんは
岡田です(*^_^*)

前回に引き続き31回定演シリーズ
「くちびるに歌を」です♪
あ、タイトルを打っていた時に、äが変換できて驚いてます笑
これはしりとりとして成立しているのだろうか…?
とか思っちゃいますが、小さい事は気にしない方向性で…笑
ついでに前回の曲は「木とともに人とともに」でした

八月に入り、本格的な夏ですね(;_:)
↑私は冬の方が好きです
nコンの練習もメンバーでの練習となってきました
前で合唱を聴けるのはnコンくらいなので
たくさん聴いていろんな事学んでいきたいです(^-^)

そして、昨日は中島中をお借りしての練習でした!
合唱部の皆さんの演奏がとてもすごくて
言葉が出てこないのですが、
わぁ~ってなりました♡
あと、個人的に中学校の頃の先生に会えて嬉しかったです!(^^)!

昨日のような機会をいただけて嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございましたm(_ _)m

そんなわけでnコンまで二日ですが…
体調と喉には気をつけて行きましょうー
暑さにもまけないようにしなきゃです(゜_゜>)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/35-b1ba5461
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
待ってました(^^)

前できくと、うたってるときにきいてるのとはまた違うよね

私も冬!!
あ、3月が一番すきかも~(笑)

nコンまであと少しだし
合宿までもあと少し

吹部に続きたいね(^O^)
Posted by はるな at 2012.08.05 19:53 | 編集
うちは2月がすきだよー♡笑


そうだね!
顔晴ろうね(#^.^#)
Posted by かすみ@64期 at 2012.08.06 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
