--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.24

いつでも微笑みを♪

こんばんは、ゆいなです。
またもお久しぶりです。


今日でオーディションがすべて終わりましたね♪

みほが掲示板でも書いていましたが、
オーディションで自分の課題がわかったと思います。
その課題を乗り越えて、さらにレベルアップしていけるように
顔晴りましょーー(^ω^)/


さて、明日から夏期講習が始まります泣
部活も大事ですが、勉強も多分(笑)大事です・・・(;_;)
こっちも頑張りましょう・・・

そのあとはNAで練習♪今年度お初さんですね笑
切り替えてやろう←自分に言い聞かせてます笑笑


それではノシ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/33-22c95255
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ゆいなさん2連続ですね!!
かすみはんは………たぶん題名でリタイアですね(笑)

オーディションね
追試がはいってしまいましたね(゚ロ゚)

altoの64期が教えてくれたこと
頑張ってできるようにしなきゃ!!

あと13日
全力でいきたいー!
講習も……ね。
Posted by はるな at 2012.07.25 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
