--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.13

ことりたち

るるっるーるるっるー♪

この曲を聴くと、真夏の岩見沢の体育館を思い出します。
今年も合宿で歌うのかな…?
なんだか懐かしいですね!


今日は、街の歌をやりました。
なんか最近思ったんですけど、私、
歌っていると首が前にでちゃいます(;O;)
だから姿勢も悪くなっちゃうし…
しかも、身体に力がはいっちゃうし…
そのせいで上手く声出ないし…
悪い事しかおこらないです…

歌う時の姿勢って、大切だなって思います
もちろん歌う声自体にも問題は生じるのですが、
姿勢が悪いと舞台に立った時
見た目的(ミタメテキ)にもあまりよくないですよね…

とか偉そうに書いてしまった私は
出来てないんですけど…泣
でも姿勢は少し意識するだけで変わる!
と信じています


二日後に本番があるので、
ふとそんな事を考えました
随分長い文章になってごめんなさい(:_;)

明後日は高文連ですね♬(ついでに日曜日はコーフェス♬)
学祭準備等忙しいですが、顔晴って行きましょうー(*^^)v
最後に、前の記事でゆいなも書いてくれていますが、
体調には気をつけていきましょう(*_*;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/30-b25e7cb2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
更新お疲れ様(笑) 
私も首が左に向いていってしまう癖をなおさなければ……
です。
自分で気づいてないところにも癖がでてそうです。
周りから言ってもらったりしなきゃわからないところもありそうですね(゚ロ゚)


体調管理(。・ω・。)
2年生が倒れちゃってるね…
なんとか高文連にゎ……


ほとんど毎日見に来てるから
更新頑張って(笑)
Posted by はるna at 2012.06.14 01:30 | 編集
クセってなかなか直んないよね~泣

体調不良も多いし…
体調管理大切だよね。

ほぼ毎日きてくれてるんだね(*^_^*)ありがとー
更新がんばります笑

明日顔晴ろうね!
Posted by み at 2012.06.14 23:14 | 編集
↑「み」ってうちのことです。
Posted by かすみ@64期 at 2012.06.14 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
