--.--.--



2012.04.02

2日目更新できた♪

こんばんは(*^o^*)
きょうまで3日間ぐらい部屋の大掃除をしていました。
やっときれいになりました v(^−^)v
疲れた・・・


さて、一昨日ひらてぃが掲示板にも書いていましたが
skydriveに定演の録音がupされていましたね♪
私はさっそくダウンロードしてiPodで聴いています♡

私は特に2ステの「うた」が好きです♪♫
もちろん、歌った曲もぜ〜〜んぶ好きですが・・・(>3<)/

みなさんはもう聴いてますか??



♫ゆいな♫


この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/3-22f6dbdb
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
更新お疲れ様!
一年間かす…いや、おじまと頑張ってね♫

録音聞きまくってますd(^_^o)
早くDVDが見たいね~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ゆう@63期 at 2012.04.02 23:27 | 編集
コメントありがとうございます♡
がんばります!!

私も早くDVD見たいです♫
Posted by ゆいな at 2012.04.03 08:40 | 編集
もういれたのね………
私はパソコンこわれていけない
(パソコン買いにいったら、2~3週間待ち……)
部活はじまつたら、是非きかせてください!!!!!
Posted by 遥菜@64期 at 2012.04.03 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
