--.--.--



2012.05.08

うし

こんばんは、ゆいなです。

今日は「街の歌」をやりました♪
・・・難しいです・・・
特に最後の方にアルトが2つに分かれるところが
とれません(ー。ー;)

頑張ります!!

明日はアンサンブルですごく楽しみです♡
合わせたらどうなるんだろぉ??



では(^皿^)/



あ、「うし」には特に意味がありません。
ある単語を次につなぎたいと言われたので・・・


この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/24-c68e6285
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
街の歌は歌詞も深くて大切だけど、それが伝わるためには緻密なハーモニーがとっても大事だと思うよ(^^)
顔晴って!
Posted by しょうり@62期 at 2012.05.08 22:53 | 編集
ありがとうございます!!

顔晴ります(^o^)」
Posted by ゆいな at 2012.05.09 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
