--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.17

ごま油味ポップコーン

こんばんは(*^_^*)
岡田です。

ごま油味ポップコーン(既製品)は、去年のお花見の時にもらった超美味❤な食べ物です。
あまりの美味しさに感動したのですが、その後お店で出会う事は出来ず、、、。

今日は一年生が本格的に入っての初めての部活でしたね(^-^)
まだ名前がわからない(゜_゜>)
でもソプラノは覚えた‼、、、はずです。でも不安だぁ(;_:)
みなさん私に名前を訊かれても、優しく答えてあげてください…。

現在部員59人、、、。
あと一人、あと一人(笑)
めざせ60人ー‼

さて今日は「夢みたものは……」でした。
ハモリが美しくて好きな曲なので、
アンサンブルが楽しみです(*^^)v

というわけでみなさんこれからも顔張りましょう(#^.^#)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/18-97daf7b2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
しりとり終わっちゃった(-o-;)


私、パソコンをまだインターネットつな
げてなくて(笑)
新しいパソコンです
で、うた部のBBSに書き込めないので…
ここに書かせてもらいます(>.<)
うた部ノートはじまりました(^o^)
遅くなってすみませんでした(-_-;)

かすみー、毎日更新楽しみにしとるよ!!!
Posted by はるなあっとろくじゅうよんき at 2012.04.19 18:32 | 編集
そうなの、、、。
気づいたの今日だからね、、、。
しょっくだよね、、、。

歌部のーと楽しみだよね(*^_^*)

がんばるよ、更新笑
Posted by かすみ@64期 at 2012.04.19 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
