--.--.--



2012.04.12

じゃあ、しりとりやろう‼最初は「り」からね。りんご

どーも
岡田です。

今日は新歓でした。
みなさん(あと二年生はテスト)お疲れ様でした<(_ _)>
たくさんの一年生が来てくれて(最初少なかったけど、、、)
うれしかったです(*^^)v
個人的に中学校で部活が一緒だった一年生が三人とも新歓に来てくれていて
あげぽよ!(^^)!でした。
たくさんはいってくれるといいですね♪
↑そのために宣伝がんばろう。とくに明日の昼が勝負!アトム全力で歌うぞ~。

とういうわけで
いつもより若干短めですが
また明日からも顔張りましょう(^O^)/
今日はゆっくりお休みください(-_-)zzz





この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/14-bd8720e8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
