--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.08

タイトルってやっぱりしりとりの方が面白いのかな。

こんばんは(^-^)
岡田です。

今日は一日練お疲れ様でしたm(_ _)m
なんだかんだで二日かいてなかったので、、、。
今日は書きます。

午前中は入学式の曲(光の道と校歌と威風堂々)の練習、吹部との合わせをしました。
私は打楽器の太鼓系の低音の音が好きなので←上手く伝わってるか不安、、、。
ティンパニー(?)の近くで歌えて幸せです(*^_^*)
午後は道化師、ギャラ、もう一度のパー練でした。
個人的にギャラのサビが歌えて安心しました^_^;
(お家で練習したら、何回やっても歌詞とメロディが合わなかったので、、、)

というわけで、
明日からはいよいよ新学期ですが
願晴りましょう(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/12-8f87ca27
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ティンパニがすきなんて!!!
素晴らしいょ♪

打楽器の低音は苦手な私でさえも
ティンパニは大好き(。・ω・。)

なんか、あつく語りそうなので…
ストップします(-o-;)

すみませんでした←
Posted by 遥菜あっと64 at 2012.04.08 23:59 | 編集
toはるにゃん

うち昔から和太鼓の音とかが好きなの❤
今度部活でゆっくり語ってね(^O^)/
Posted by かすみ@64期 at 2012.04.11 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
