--.--.--



2012.07.26

~をすいーあげー♪

無理やり歌で繋げました笑

ごめんねゆいな(;_:)
うち7月に入ってから一回も書いてなかった(;_:)

ほんとに時の流れは速いです(:_;)
うわーってなってるうちに
ミニコンも終わり、
nコン地区大会まで二週間を切ってしまいました(:_;)
昨日のソプラノパーミーで話がでていたのですが、
夏休みって時間があるようで意外となかったりするので
時間を有効に使いたいです

あと、オーディションお疲れ様です<(_ _)>
ソプラノ追試のみなさんがんばりましょー!おー

では(*^_^*)
Posted at 22:48 | かすみ | COM(0) | TB(0) |
2012.07.24

いつでも微笑みを♪

こんばんは、ゆいなです。
またもお久しぶりです。


今日でオーディションがすべて終わりましたね♪

みほが掲示板でも書いていましたが、
オーディションで自分の課題がわかったと思います。
その課題を乗り越えて、さらにレベルアップしていけるように
顔晴りましょーー(^ω^)/


さて、明日から夏期講習が始まります泣
部活も大事ですが、勉強も多分(笑)大事です・・・(;_;)
こっちも頑張りましょう・・・

そのあとはNAで練習♪今年度お初さんですね笑
切り替えてやろう←自分に言い聞かせてます笑笑


それではノシ






Posted at 21:02 | ゆいな | COM(1) | TB(0) |
2012.07.03

伝言を残してはいけな〜い♪

お久しぶりです、ゆいなです♪
しばらく更新していませんでした・・・汗

さて、もう3日後には学祭ですね(^v^)/
練習が少ない中、本番が来ますね・・・驚

だからこそ!!
一回一回大切に練習したいですね♪
時間が無駄にならないように、行動をテキパキとして
長く練習できるようにしましょー!おぉ〜〜

話は変わって・・・
最近ようやく気づいたんですが、今年やっている曲の多くに
花の名前が出てますね。

『もう一度』・・・すずらん、さくら
『鳥のように栗鼠のように』・・・ターペンティン(松)
『街の歌』・・・栗の花

『ハナミズキ』・・・ハナミズキ

このくらいですかね・・・
もしかしたら、まだあるかも


明日から、学祭準備の追い込みですが
体調には気をつけてくださいね☆
(特に行灯の時に・・・)

ではノシ


Posted at 20:42 | ゆいな | COM(0) | TB(0) |
