--.--.--



2012.05.24

一年生になったーら♪

友達百人できるかな?

こんにちは。(←もしかしたらこんばんはの時間かもしれない。)
岡田です。

今日は高文連合同練習でした。
「for the beauty of the earth」と「前へ」をやりましたが…。
どちらの曲も好きです。
特に前へは歌詞を伝えることが大切だと思うので、
はやく歌詞覚えなきゃですね( ^_^ ;)

それと、やっぱり大人数での合唱って楽しいです(*^_^*)
月曜日にまたあるのが楽しみです。

もっとたくさんのことを書きたかったはずなんですが…。
なんだかまとまらないのでこの辺でやめます。
明日からも顔張っていきましょう(^-^)/

あ、次のタイトルは、「ら」からでお願いしますm(_ _)m

Posted at 18:03 | かすみ | COM(0) | TB(0) |
