--.--.--



2013.03.31

楽しい1年でした♪

こんにちは、ゆいなです。
もう明日にはこの仕事が新2年生に渡ってしまう・・・
実感がわかないですね・・・


この1年間はとても充実してましたね♪
なんといってもkitaraで4回も歌わせて頂けて幸せすぎますね♡
110周年記念式典、スクール音楽祭、three、定期演奏会
どれも記憶がしっかりと残っています。
こんなにも幸せなことは他の学校では出来ません。
北高だからこそできることです。
これからも北高で歌える喜びをかみしめながらのこり1年間(半年間?)
顔晴りたいと思います。

明日からは新年度の練習がスタートします♪
とりあえず、新入生がいっぱい入部してもらえるように顔晴りましょう!!


1年間あまり更新できませんでしたが、
おつきあいいただきありがとうございました(^o^)ノシ

ではノシ

この記事へのトラックバック URL
http://ynko64.blog.fc2.com/tb.php/60-f1f89265
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
かすみもゆいなも本当にお疲れ様でした(*^^*)
きむたか&さくら頑張れー(`・ω・´)ノシ
Posted by あやり@64期 at 2013.04.01 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
